てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 当選~(*^-^)ニコ♪
        

2006年10月18日

当選~(*^-^)ニコ♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v・・・ タラ~別に選挙じゃないんだけどね~・・・

数日、風邪模様の私~ぐすんギャフン!
ちょいと、ブログの更新もサボってしまいました。m(*- -*)mス・スイマセーン♪

でも...  お仕事は頑張らなくちゃ~ってな事で...
今日は、ルンルン♪♪ 半ドンだったので~ お昼をユックリ~一人で過ごしお昼寝まで・・・((笑
まったり~過ごしておりました。

当選~(*^-^)ニコ♪そこへ子供達が、ご帰還!!
 「 母さん~例の奴!!届いてたよ~♪ 」 
 「 はっ?? なんだっけキョロキョロ?? 」

で、届いていたのが
←← ρ(・д・*)コレ!!当選~(*^-^)ニコ♪
も... もしかして~!?

そうです、知るひとぞしる・・・
あのTシャツ!!(*^0゜)v ィエーイ☆彡

そうです、umurockさん♪
ありがとう~ハート届きましたよ~!!

兄ちゃん達が、これ...俺も着れる!だって...
あげませんよん♪私の物だもん♪ 
↑↑大人気ない...あかんべー

可愛いでしょ~ パペット君キラキラ 
う~んキュートハート

ちゃんとハロウィンカードまで、添えられて...
(こちらは☆JUNGO☆さんの作品!)
当選~(*^-^)ニコ♪
思わず、風邪も吹き飛んでしまった~ピース
う~ん!嬉しい~最高に!
だって、抽選で3名様限定だったの...
凄い確立だよね~♪

明日は職場に着ていって~自慢しちゃうの♪

本当に、ありがとうございました~(^人^)感謝♪
これからも、沢山素敵なデザイン作って下さいね!!
陰ながら、応援しております~

皆様も、リンクしてあるので~
ブログ遊びに行ってみてね(ё。-)・・☆うふ♪

当選~(*^-^)ニコ♪当選~(*^-^)ニコ♪



Posted by keiさん at 23:40│Comments(7)
この記事へのコメント
すご~い!!!(^-^)//""ぱちぱち
カワイイですね~、Tシャツもカードも(*´∇`*)
ホントに素敵なご夫婦だよね~^^
keiさん、似合ってるよ~ん♪
Posted by よんな~ at 2006年10月19日 04:03
おはようございまーす!!
無事に届いたみたいで安心しました☆
keiさぁん!!Tシャツすっごい似合ってる〜♡
うちのパパもきっと喜びますよぉ(*´▽`*)
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年10月19日 09:48
良かったー♪
サイズもピッタリですね〜!!
次回も、いろいろと物を作って行きたと
思ってますので、おたのしみに〜♫
Posted by umurock at 2006年10月21日 02:54
いいな~~~
T-シャツ、カード
って知らなかったな~凄いな~
↑の方たちのブログ行ってこよダッシュ!-=゚ヘ(* - -)ノ
Posted by at 2006年10月21日 08:43
☆よんな~さん!
いいでしょ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
☆JUNGO☆さんご夫婦は最高だよね~♪♪
よんな~さんトコも、なかなかのコンビネーションだと思うけど・・・(笑
これからも、アヤカリタイぜ♪

☆JUNGOさん!
まさか、カードまで頂けるなんて~感激ですわ~!!
Tシャツ共々、私の宝物にさせて頂きますよん♪
えっ!似合ってる?! 超嬉しいわ~

☆umurockさん!
いや~こんなくじ運のない私が当選するとは・・・感無量!
そうなんです~丁度私の為に作ったように...((笑
サイズもぴったり!v(。・・。)イエッ♪

これからのご活躍も、期待しておりますよ♪

☆月さん!
そうそう、このご夫婦は最高ですよぉ~(*^-^)ニコ♪
それに娘さんのヒナちゃんが、またキュート!!
是非!お勧めのブログですから~
私が、☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!押しちゃいます!!
Posted by keiさん at 2006年10月21日 17:45
 かわいい~!後ろの右下に絵があるって良いですね。私もTシャツ欲しくなりました。
 限定3名に当選ってのもかなりうれしいですよね!
Posted by miki at 2006年10月23日 00:41
☆mikiさん!
そうなんですぅ~ くじ運悪いんで・・・((笑
更に喜びもひとしお...(T▽T)アハハ!!
パペット君可愛いでしょ~ 昨日も着用♪♪
私の一番のお気に入り~ 世界に三枚のTシャツですもの♪
Posted by keiさん at 2006年10月23日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。