てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 一日の時間('◇'*)?
        

2006年10月12日

一日の時間('◇'*)?

こんばんわ~おすましニコ♪
今日も一日
やっと?なのか...とうとう?なのか...一日の時間(◇*)?
終わりに近づいていますねぇ。

何だか、慌しく終わってしまったような...
ちょっと、モッタイナイ感じの一日でした。充実はしてたのよ…!

20時過ぎ~帰宅後・・・
PC立ち上げながら、一人夕食つまんでいると~
またもや、長女にPC奪い取られ...ガ-ン ...

私の、お楽しみタイムは今の、今までお預け!!
ちくしょ~!!ムキージタバタ・・・
一日の時間(◇*)?
やっと、奪い返したPCの前で...
ウトウト眠っzzzノ ファ~♪
ここで、寝ちゃったら~余計にモッタイナイでしょ~!!
今日は、帰り道のお買い物で、100円均一へ立ち寄って見つけた
    花アロマオイル・・・
果たして、如何なものか・・・と お試し中~
なかなか、イイ感じなので...睡魔に敗れそうになってる私です。

一日24時間あっても、足りない今日この頃~
多くっても、困るんだけどね~≧(´▽`)≦アハハハ♪ 

私の帰宅と同時に、おしゃべりしまくった子供達は~
既に、夢の中・・・ うぅ~ん。。{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられない。。) ((笑 
もう少し、ゆっくりと話やスキンシップを持ちたいなぁ~('-'*)エヘへ。

皆さんは、一日24時間で満足した一日送れていますか~♪如何かしら~?!

ちょっと寂しくなったので私も、今日は早めに~オヤスミタイムとします。

そうそう、前のデザインは~どうも、コメント欄が分りづらいとのご意見によりまして~ しばし・・・
オリジナルの調整が完了するまで・・・
このデザインで、ご覧下さいませ~♪♪  今しばらくの辛抱を!!!



Posted by keiさん at 22:50│Comments(5)
この記事へのコメント
アロマオイルいいですね!
試してみようかな!?

僕はお香をよく焚いてますよ!!
イライラした時などに焚いて
少しゆっくり時間を過ごすのもよいですよ~☆
Posted by 痛風 at 2006年10月13日 01:37
秋の夜長・・・
いくら寝ても眠り足りません・・・

あと4時間延長お願いします・・・
Posted by rossi at 2006年10月13日 08:52
☆痛風さん!
へぇ~ お香派ですか・・・
私も、和風の物からインドお香。。。色々使います!
しかし、以外だったなぁー
新しい一面を発見ですね~♪♪
アロマ宜しければ...お裾分けしましょうか?イイですよ(*^-^)ニコ

☆rossiさん!
(*'ー'*)ふふっ♪ 4時間延長で~料金は。。。。((笑
睡眠時間かぁ~ 私も切実な問題かも!!
寝る間も惜しんで、ブローガーです。病的かも・・・Σ('◇'*)ハッ!?
Posted by keiさん at 2006年10月13日 23:46
あ~私はなんか時間を無駄にしている気がする~
もったいないな~って寝るときよく考えます・・・・
明日はもっと有効に使おうって思っても
果たして・・・・・逆に時間短縮してもらおうかな・・・
そしたらおしりに火が付いてバタバタと動き始めるかも(^.^)
Posted by p-man at 2006年10月14日 11:22
☆p-manさん!
分るような気がするわ~(*´σー`)エヘヘ・・・
私も切羽詰ってから~慌てて...何てこと多いですよぉ。
どうしてもウチナータイムになりがち・・・σ(^_^;)アセアセ...
私も、伸ばすより短縮かしらん♪♪
Posted by keiさん at 2006年10月15日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。