てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › お友達と~のんびりと・・・
        

2006年10月09日

お友達と~のんびりと・・・

昨日の那覇祭りでのお疲れを癒しに・・・ 
お友達と、まったり~のんびり~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ♪♪

お友達と~のんびりと・・・お友達と~のんびりと・・・













本日は、ワールドワイドに!! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
エナの 可愛い英語の先生です♪ 
マナトはというと・・・  お友達と~のんびりと・・・
ウエストシェイプ!! ツイスト運動中♪
くねくね~くねくね~っと、叫びながら((汗

お友達と~のんびりと・・・







一日、ガッツリと公園で満喫~♪
走って、コケテ... 笑って、叫んで~楽しかったね~!!

お友達と~のんびりと・・・お友達と~のんびりと・・・
エナちゃん・・・ 最後は~
お友達の家のワンちゃんに~LOVE★⌒ヾ(^-'*)♪ 
ずっと、「イヌちゃん!イヌちゃん!」って呼びながら~
追いかけ回しておりました・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

(コメント欄、お探しの方!記事タイトルの横ですよぉ((笑))



Posted by keiさん at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おお、こんな素敵なお友達がいるとはいいですな~!
ぜひわてにも紹介してください。

そうそう、コメント欄探しましたよ・・・
Posted by たっすぃ at 2006年10月10日 02:36
keiさ~ん^〇^/
又また、更に可愛いぃ~Blog画面・・・素敵ですね。
ちなみに・・・私もコメント欄探しました^^ゞ
エナちゃん国際的でいいなぁ♪
Posted by しーちゃん@ちまぐぅ at 2006年10月10日 08:29
いいな~公園っ
満喫したのね~(o^-')b グッ!
ワールドワイドいいですね~

デザインkeiさんに合ってると思います~(*^.^*)
はい、私もコメント欄探したよ(-.-)
無くしたのかっ(・_・?)と一瞬思った(^▽^;)
Posted by at 2006年10月10日 21:06
☆たっすぃさん!
もしや~狙いは。。。
この子のママじゃないのォ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

☆ちまぐぅさん!
このデザイン可愛いなぁ~って選んだのですが・・・
どうも、コメント欄が~皆発見できないみたい( p_q)エ~ン。
気に入ってるんだけどなぁ~

この位の年齢の子供だと。全然違和感なくコミュニケーションとるの・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!わぁ~ 子供って・・・

☆月さん!
公園大好きだから・・・ 
私も、久々にのんびりした感じですよ♪

やっぱり、コメント欄~分りづらいよねぇ~ ドウシヨウ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
コメント貰えないと... 寂しすぎるわよぉ!!!
Posted by keiさん at 2006年10月10日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。