てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 10月8日の記事
        

2006年10月08日

10月8日の記事

ふぅ〜(^^;)?
凄いヒトゴミ…なんですよ!
当たり前ですね〜那覇祭りですから…

お知り合いの店舗に着てますが…
見当たりません!?
どこかなぁ?若狭のカニさん♪
花火も見たし〜(^_-)-☆そろそろご帰還です!



Posted by keiさん at 21:18│Comments(7)
この記事へのコメント
行ったのね~~那覇祭り
おちびさん達つぶされてないね~(・_・?)
月は人込みが苦手で
長い間「お祭り」と云う物に行ったない(ー_ー;
Posted by at 2006年10月08日 22:15
いや~月さん!
私も実は、人酔いしてしまうの・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
でもね... ここ数年足を運んだことがないの祭り~♪
子供らにとっちゃ~ 悲しいでしょ~せっかくのイベントなのに・・・((汗
という事で、 もぉ~大変でしたよ。。。
ほんの一時間位でしたが(T▽T)アハハ!!
Posted by keiさん at 2006年10月08日 23:54
お疲れさまれす!
いましたよ~?夜の10時まで!ず~っと。。。足が痛くなるほどに!!!
明日も朝から準備してまっす☆
Posted by 若狭っ子 at 2006年10月09日 00:04
Σ('◇'*)エェッ!? 本当ですか?!
( ̄~ ̄;) ウーン残念!! ニアミスしてしまったようです・・・
でも、何処にいらしたの?!人の多さに圧倒されて~発見ならず... ((笑
今日も、一日ご苦労様でした~♪ 
明日も、頑張って下さいませ~p(#^▽゜)q ファイトッ!!
Posted by keiさん at 2006年10月09日 00:24
子供さん4人連れてまつりに行ったんですか?!
この人混みでは大変では・・・・

僕等「憲勝太鼓」は土曜日に国際通りで市民パレードに参加してきましたよ!
Posted by 痛風 at 2006年10月09日 01:19
いいな~♪那覇祭り♥♥♥
今まで皆勤賞だったのに~!!^^
みなさんどうよう子供をぞろぞろ連れて行ったのかが気になります^^;
すごい体力つかいますね・・・。花火、進化してましたか?
Posted by きゅぴあん at 2006年10月09日 07:17
☆痛風さん!
国際通りのパレード・・・ 拝見しましたよぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)
皆さん、凄くかっこ良かった~" "(/*^^*)/

祭りは、ちょっと・・・私自身は苦手なのです人酔いするから~((汗
数年、足を運んでないので...子供達からブーイング!!
とうとう・・・・  って感じで・・・

☆きゅぴあんさん!
Σ('◇'*)エェッ!? 皆勤賞だったのぉ~ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
子供連れで行くのは~ 余りお勧めな所ではありませんなぁ~
トイレの問題とか~、ビール祭りも一緒だからね~♪

きっと来年は、パレードオンリーになるかも・・・
Posted by keiさん at 2006年10月09日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。