てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › σ(o^_^o)アタシの頭は...
        

2006年09月20日

σ(o^_^o)アタシの頭は...

何だか、頭ネタが続いておりますが、偶然なのです!!!
今日は、ちとお疲れ気味です...  σ(o^_^o)アタシの頭は...
で~ネタがないのとあわせて、頭が回転してませ~ん!!

なんとなくボーっとしてPCも開けずに テレビTVを眺めていますた。 その時の、子供との会話。。。

エナ:「ママぁ!どうしたの?」
私 :「ちょっと、お仕事いそがしかったから、疲れてるみたい。」
エナ:「大丈夫?」
まぁ君:「そしたら、ママの頭、栄養使ってとけてきているはず!                                  
    大変!栄養入れて、早くお休みしないと...
    トロトロになるよ~!!」

私: 「????」
エナ:「大丈夫よ~、ママのお耳みてごらん!何にも出てきてないでしょ~♪」
私: 「??? ベーププッ・・・」
私: 「ありがとう~ そしたら今日は早くお休みしようね♪とけたら困るから頭...」

どうやら、頭がとけると耳から何やら出てくるらしい・・・?!びっくり!
こんな、奇抜な発想をする我が子... 

台風の時に、車が飛ばされたらどうしようかねぇ~と話していたら...
TVに横転した車の画像が・・・
すると、エナとまぁ君が何やら袋いっぱいに、おもちゃを詰めて持って来ました?!
私 : 「はぁ??? どうするの!こんなにおもちゃ持って来て!!」

エナ&まぁ君:「ママぁ~、車飛んだら、遊びにも、お仕事にも行けなくなるから困るでしょ~」
         「このおもちゃ、車に入れてこよう...」

私 : 「おもちゃ入れてどうするの!?」
エナ&まぁ君:「だって、これ車に乗せたら重たくなるから~車飛ばないでしょ~♪」
思わず大笑い!! その横でチビはきょとん・・!?としていました!!

子供の発想って...  想像がつかないベー
でも、可愛くてラブしょうがないのです。。。 
今日も、ナイス♪なチビッ子に癒されて~ パワー充電!!
さぁて、心配かけないように、早々にオヤスミ♪ピース^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

皆さん!!疲れたら、頭とけるそうですよ~!気をつけて下さいね~♪栄養入れて、お休み下さいませ~♪ ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・



Posted by keiさん at 23:17│Comments(7)
この記事へのコメント
あー、優しいね。エナちゃん、まぁくん。

幸せだねぇ。Keiさん。

おっと、私も眠くなってきたので、耳押さえて寝ようねぇ。。ZZZzzz

気になることが・・・。エナちゃんに教えてもらいたいの。
栄養はどこから入れたらいいのかな??教えてねー。
Posted by ドリアミ at 2006年09月21日 00:52
大変っ溶けないよ~に早く寝ないとね~
・・・・自分わからないうちに溶けてるかも   脳みそ(-.-)
Posted by at 2006年09月21日 21:55
☆ドリアミさん!
はい... 幸せものです♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日エナにどこから栄養入れたらいいか聞きました!!
ちゃんと入れるトコあるでしょ~って怒られちゃいました。お口だそうです((汗

☆月さん!
そうそう、じわじわ溶けてるかもよ... 月さん。
私なんか、中身残ってるか心配です。早寝しなきゃ~(ё。☆)・・☆
Posted by keiさん at 2006年09月21日 22:38
よかったぁ~
昨夜は早く寝たから、ちまぐぅの頭の中まだ溶けてないみたい・・
ホッ・・・・v(^^)v
って言うより・・・私の頭の中溶けるのがないだけだったらどうしよう・・><!
Posted by しーちゃん@ちまぐぅ at 2006年09月22日 08:31
☆ちまぐぅさん!
アハハ\(≧▽≦)丿そんなぁ〜!
私の頭は どうやら溶け出して中身が半分になったらしい!?どうも最近軽いし〜回転がアンバランスです…
Posted by keiさん at 2006年09月22日 09:20
そ、そっか!(汗)
お口だよね。
はい、ご飯は残さず食べまーす。
エナちゃん、ありがとう♪

・・・あたしはさ、てっきり、お腹とか背中にドアかなんかがあって、
そこをパカッって開けて、ガソリンみたいに、、とか、
電池を充電・・・ケータイみたいに、するのかと思ってました。
反省。((汗、汗!!
Posted by ドリアミ at 2006年09月23日 00:08
kei さん

遅くなってごめんちゃい(ーー;)

自分もう溶けてないです、、、
耳からじゃなくて鼻から何やらでてきてます(笑)
まだ大丈夫ですよね(^^)
犬と豚もkeiさんのお子たちのように
素晴らしい発想の出来る子になったらいいのに。。。
今度二人を預けますです。。。

今日も溶けそうです(-_-;)
Posted by うふぐしく at 2006年10月03日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。