てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 頭がキンキン!!
        

2006年09月20日

頭がキンキン!!

さて、夕方は結局20時過ぎにしかご帰還できず...

帰宅すると、子供達は、まったり【 TV 】    ( ̄ *) を見てたんです~
夕食が、未だ済んでないという事で・・・ 超特急で用意したら、超特急で食べちゃいました!!
(まぁ。後片付けも早く済むから良いのですが・・・)

ほいで、仕事帰りに~
連休どこも連れて行けなかったし、お詫びに・・・と思いまして!!
兄ちゃんの好きなアイス!!『爽』 を手土産に!

皆から少しずつ、お裾分け貰い... 私も頂きまして~PC前へ陣取ると・・・
横で食べていた、まぁ君が。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?   頭ゴンゴンしてますが・・・?
頭がキンキン!!頭がキンキン!!

どうやら、一気にパクッといったようで。。。   一言!!
『頭がぁ~~~~~ キンキンするぅxxxx!!』
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日も、笑わせてくれました。。。

疲れも吹き㌧だ所で~~~  そろそろ、おやすみなさい(*- -)(*_ _)ペコリ♪



Posted by keiさん at 00:00│Comments(8)
この記事へのコメント
まーくん。。いいなぁ~。。。(#^.^#)~♥
アイス 食べたいな~ よし!!私も明日 買ってこよ~っと(笑)
おやすみぃ~~☆彡 楽しい夢をみてね(^_-)-☆
Posted by ニャン吉 at 2006年09月20日 00:16
こんばんわ~
☆ ニャン吉さん!
何だか、いつもコイツには癒されます~♪
本当に私に似て、天然な子に育ったらしいのです・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
既にチビ達は夢の中ですが、どんな夢を見ているのでしょう?!
明日のデザートはアイス? そろそろ食べ収めかな?!
Posted by keiさん at 2006年09月20日 00:20
きっとアイスクリームのベットに眠る夢を見たはず・・・
癒し系まぁ君・・・幸せだねぇ^^♪
Posted by しーちゃん@ちまぐぅ at 2006年09月20日 08:06
あはは!

痛いよね、写真・ナイスショット。「ううーっ。キィーーン」が伝わる。
でもって、笑える。。あっ、失礼 ^^;
Posted by ドリアミ at 2006年09月20日 08:49
あはは☆かわいい〜!!
そそ、一気に食べるとキーーンって((´∀`*))ヶラヶラ
ひなもこないだ、かき氷食べてキーーンってなってました(笑)
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年09月20日 09:40
うぅぅ・・・・いいな~♪
私もアイス食べたい・・・・・・
あの道端で売ってる‘アイスクリーン‘が
食べたーい☆★
1人で買いに行くのもな~
Posted by イルカちゃん at 2006年09月20日 13:05
可愛いっ
なんか物凄い考えてる~
って思ったら
アイスで頭キンキンだったのね~(^▽^;)
Posted by at 2006年09月20日 21:15
☆ちまぐぅさん!
あいや~風邪引きそうねぇ...(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でも、幸せそうな顔して寝てたから!もしかしたら、そうかも...♪

☆ドリアミさん!
お褒めの言葉ありがとう!!
だって、横に座ってて余りの可笑しさに写メを~~~
私は、お腹が痛かった・・・笑いすぎて!!

☆JUNGOさん!
コメントありがとう♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
カキ氷で!あれも痛いよね~(T▽T)アハハ!
子供達って、食べたい気持ち満々だからね!勢いついちゃって((笑

☆イルカちゃん!
食べたいでしょ!
あっ!アイスクリーン・・・最近ご無沙汰だわ~
まだ、売ってるかしら?週末食べに行こうかなぁ~♪
懐かしい... でも確かに一人ではチョット抵抗あるなぁ((笑

☆月さん!
(^ー^* )フフ♪考え込んでるみたいでした?
いきなり、頭が...って言ったんで大爆笑してました。
Posted by keiさん at 2006年09月21日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。