てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 夏バテでしょうか・・・
        

2006年09月12日

夏バテでしょうか・・・

沖縄は、マダ?o(^o^)oマダ?むし暑い夏が続いていますねぇ~ε-(´o`;A アチィ

夜の時間は少しずつ、涼しくなってきましたが。
時々雨が急に降り出したり?! 

寒いのは苦手ですが...もう少し涼しくならないかしら?! ぐすんHelpMe!!

そんなこんなで、無事先日のステージも終了した・・・
と思ったら、チビッ子が風邪なのか!!発熱でございます~(*ノ-;*)エーン・・・
今日は保育園は、お休みです。(もちろん我の仕事も...)

お腹の調子は良いようで、タラ~ほっ...胃腸炎は免れた見たい。
ご飯は食べてくれるし、薬も飲んだし~
後は、ユックリ寝かせて~と思いきや...

夏バテでしょうか・・・夏バテでしょうか・・・

















こんな調子でございますよ...  ( ̄Σ ̄;)ブー!!!夏バテでしょうか・・・
と、ここで『お熱あるのに、何してんじゃ~!ムキー
布団へ強制収容です((汗

これから、やっと30~40分かけて寝てくれました・・・

久しぶりに我もお昼寝...(*´0)ゞファァ~~♪
疲れも取れましたよ!

明日は学校いけるかな?!
ウーン (Θ_Θ;)

夕飯の後も、38度台だし~
様子見てからだな...(ー'`ー;)ムムッ・・・

 ハート早く元気になぁ~れ!!!

皆様も、風邪にはご用心。
お腹冷やさないようにね(^_-)---☆Winkピカピカ



Posted by keiさん at 21:41│Comments(3)
この記事へのコメント
あらら・・・・心配ですね~( ̄へ ̄|||) ウーム
二人ともお熱ですか~。
一緒にお昼寝できたのはいいことだけど
早くよくなるといいですね~
Posted by よんな~ at 2006年09月13日 06:40
小さい頃は、遊ばすたびに熱出すよな~
Posted by 愛風Z at 2006年09月13日 19:49
☆よんな~さん!
ご心配掛けました~ペコリ(o_ _)o))・・・
今日は一日順調に熱も下がり、特に症状もなく元気になりました。
明日は、学校いけそうですよぉ(*゜▽゜)ノ
コメントアリガトウ♪

☆愛風Zさん!
ほんとに、( -.-) =зフウー・・・
師匠の所もそうでしたか・・・??
祭りではしゃぎすぎたかなぁ?!
でも、あの食欲は消えなかったので!((笑
あっという間に元気になりました。 週末も練習いけそうです(*゜.゜)ホ...
Posted by keiさん at 2006年09月13日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。