てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 行ってきまぁ~す...((((=・o・)ノ
        

2006年09月10日

行ってきまぁ~す...((((=・o・)ノ

昨日も、記事のアップができず・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

実は、本日は経塚団地の敬老会&BBQ!!
我が家は、子供とそろって、BBQ会の際に演奏に参加させてもらえる事に~うふ♪(* ̄ー ̄)v

頑張ってきますよ~
仕事も、三線も、仲間も、家族も・・・・
毎日、充実の日が過ごせるようになったことを(^人^)感謝♪しなければね!!
行ってきまぁ~す...((((=・o・)ノ行ってきまぁ~す...((((=・o・)ノ










写真は、8月にプールへ行った時のものです・・・・  (記事とは関係なくてm(o・ω・o)mゴメンヨ♪)
沖縄の夏は、いつ終わるのでしょう・・・ マダ?o(^o^)oマダ?セミも鳴いていますよ!!



Posted by keiさん at 14:07│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは、ケイさん。
さっそく、マイブログにコメントを書いていただき感謝しています。
たぶん、わたしがこのコメントを書いている時間は経塚での敬老会で頑張っている時間だと思います。
わたしも姪っ子のお供で行く予定でしたが、姪っ子に急用ができいけなくなりました。
それにしても子供たちのサンシンがすばらしい~♪ブラボーでした。

それでは次週練習所で会えるように・・・see you !
Posted by サンルーフ at 2006年09月10日 15:08
頑張っているのね~~~
何時か本当に演奏聴きたい、見たいです~
Posted by at 2006年09月10日 19:31
☆サンルーフさん!
こんばんわ~ 
早速コメントアリガトウございます。
敬老会&BBQは、予想外にも沢山の曲の演奏で~
私も戸惑いましたが、何とか先輩方の方を借りて...(^▽^;)・・・
演奏できました!!
また、姪っ子さんも一緒に
どこかのステージに立てるようになると楽しいだろうなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

では、また来週~~♪♪

☆月さん!
思いっきり、子供と一緒にハマリまくっていますよ~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
次回、演奏する機会があればお知らせしますので、
是非、遊びにいらして下さいね!!
Posted by keiさん at 2006年09月10日 22:49
     こんばんは、はじめまして!

     ケイさん(^^)私も4人の子供がいます

     私は6年前に離婚して一人で毎日ワイワイ楽しく

     がきんちょ達と暮らしてます・・・・

     男の子が3人もいるので毎日大騒ぎですよ

     おそろしく毎日事件をおこしてくれます(涙)(笑)
     
     またお邪魔させてもらいます♪
Posted by イルカちゃん at 2006年09月10日 23:29
☆イルカちゃん!
初めまして~ペコリ(o_ _)o))・・・
わー我が家と一緒ですね!3人の男の子♪毎日バトルだよね・・・(^▽^;)
う~ん共感する事多いでしょうね... 
私も、早速訪問させて頂きますね~ よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
Posted by keiさん at 2006年09月11日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。