行ってきました~(^○^)伊江島♪

keiさん

2006年08月14日 23:13

実は、沖電まつり当日から~
滋賀県より、妹が帰省しておりまして
~~~おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

せっかくなので、夏休みを満喫しようじゃないか!!という事で♪

翌日13日(日)に、伊江島まで、行ってまいりました   
 
目指すは、アノ伊江島たっちゅう・・・なんと、下のチビ2人は w(゜ー゜;)w!! 初乗船です。。。
もぉ~計画が立ってから、 サプライズにしていたのですが、
じぃじが、黙っていられなかったらしく...(笑 一番楽しそうに、船に乗せてやるぞ!って...((爆

前日にもなると、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ・・・ でした。

当日、少しユックリでしたが、自宅を8時頃出発~~
本部港から、目的地へ!!

凄く天気にも、恵まれて~船酔いする事なく・・・C=(^◇^ ; ホッ!  到着~~

まずは、湧出展望台へ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪









 ココからの、眺めは絶景でしたよぉ~                             最高~~   ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
                                                               

凄いでしょ~♪ 

それから、伊江島たっちゅう迄 足を運んでお昼┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

あっ! この可愛い子供ちゃんは、妹の子ね!(決して隠し子がいた訳ではありません!!)

その後は、畜産センターへ立ち寄ったり・・・
(これが、伊江島牛だそうです!)

子どもの森ハイビスカス園... 
島の中をグルリと、ドライブ...((((=・o・)ノ ♪
残念ながら、時期を外れており、リリーフィールド公園の満開のユリはお預けでしたが、
子ども達は遊びまくりで大満足な一日♪~ 

帰りの船でも、大興奮だったのは、言うまでもありません・・・・・

これは、おまけ!! ⇒  
 『いりりべ、ちょーでー』??? 

『いちゃりば、ちょーでー』と、意味は違うよね~(^^?