涙うるうる。。。

keiさん

2006年02月06日 22:38

昨日の日曜は、小学校の学芸会。
しかも、週末。。我が家の姫君は、発熱

なんで・・・ なんで・・・・こんなタイミングで!!
と悔やんでもしょうがない。。

必死に、看病して(しかも、一日仕事まで休みまして・・・)
おばぁも同伴で、見学しに行きました。。。

兄ちゃんは、楽器の演奏と歌!
弟君は、リズムダンス!!
しかも、弟君は練習に力を入れすぎ
前日まで、筋肉痛で。。。 シップを貼っての登校でした。(笑

何も、そこまで・・・と思いましたが。。
彼にとっては、毎年、入院があったりでナカナカ。学校の行事には参加できない始末で。。
よほど、楽しみにしていたのでしょう・・・^^

それを毎年、見学しに行くのですが。。。
年をとったせいか、それとも子供が出来てからか。
とても。涙腺がユルイww

なんでだぁ・・・ 
卒園式、進級式、学芸会。。。
何か子供の、成長を改めて、実感した時に、いつも涙が。。。

2月3日のブログで話題になった。「ビッグママ」の歌詞を思い出した。。。

  「貴方の愛に包まれ・・・
  こんな俺の為、この年まで・・・
  ホントにありがと!俺はマダマダ何もしてやれてないけど・・・」

小さいながらに、きっとこんな事思っててくれたらいいなぁ~
なんて、思っちゃったりして

次に泣くのは、う~ん。。  いつになるかしらん^^

そうそう、今年の学芸会では、弟君の学年で。
オールディーズも踊っていたの!!
凄い懐かしい曲に・・・
思わず、踊りそうになっちゃったよ~~(笑

昨日の疲れも取れぬまま、今日もお仕事頑張りました。。
母は強し!!  ハハハ・・・(汗