伝わるもの~ "(/*^^*)/

keiさん

2007年05月04日 14:52

GW みんな満喫してるかな 

 しかし・・・

世のパパやママは、そろそろ限界モードに突入~って所でしょうか・・・ 

GW入った頃は、さぁ~子供孝行するぞっと意気込んで~ 
さすがに後半はペースダウン~ 
お休みは、あと2日。。。  こりゃ~ヤバイってな事で...

我が家は、あまり繰り出すのない、国際とおりへ・・・ 
チビッコ連れて 行ってまいりました~ 

そう  

念願叶って、この方の作品を拝見しに ・・・  

う~ん  やっぱり素敵でしたよ 
まずは、怪獣達が、暴れださない様に・・・  腹ごなしを済ませ~
(アタシは、早く目的地へ向かいたい気持ちを抑えつつ・・・ 笑)

さて、到着 

パレットくもじ6F 那覇市民ギャラリー 

  『終わりの始まり』   
 國吉 和夫さん × ケンタさん(ノラテッコウ)

 詳細は、こちらを、クリックしてね 



この日は、来場者も多く、子供連れはアタシだけかと思ったら・・・ 
他にも 結構いらっしゃいましたよ~。

場内いっぱいに展示された写真。 
一点一点 色々なモノが伝わって、思わず釘づけに・・・

怪獣達が、あまり理解出来ずに途中で 逃げ出して騒いでしまうかと思ったら・・・
意外に~
エナやマナトも、アタシに質問攻め~ 
チビ達の意外な一面  かな (笑)

子供なりに 何か感じるものがあったのかしら。。。 



特に エナは いつも絵を書いたり、工作をしたり~(特に粘土が大好き!!) 
お隣で 開催されていた絵画展にも 興味シンシンで、そちらへも足を運びました。

こんな色々な形で、自分の思いや意志、感情を表現出来るって、素敵ですよね~ 
凄く勉強になりました、(いや.... ただ感動しまくってただけ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…)

是非、お近くの方・・・足を運ばれてみて下さい  

ケンタさん  直接お会い出来なかったのが、心残りですが・・・ 
素敵な時間をありがとうございます。
これからも、素敵な写真、拝見出来る事を楽しみに~ 
陰ながら、応援させて頂きます。