リクエスト(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

keiさん

2006年11月17日 23:58

毎日、慌しい日がつづいております...

実は、数週間前に胸に痛みを感じていたσ(・・*)アタシ。。。
何かしたかな? と思っていましたが・・・ 
数日前に、寝苦しい程に~(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

一路、病院へ行ったところ、、、
「はい、肋骨、骨折してますね。」だってさぁ~ !!!

今は、スッカリ痛みも治まってきました... 痛み止め飲んでるせいか??
妹に電話で報告したら、「気づけよ~~~看護婦だろぉ~」((爆笑されて...トホホ・・・))
きっと、これ読んで、また爆笑しているだろうなぁ・・・。

そうそう、本題のリクエスト!!!

今日の夕飯、ナニ作ろうか迷ってたら~
三男まぁ君が、 『おいしいカレー♪』っていうので・・・
『どんなカレー?』って聞いたら、 『ガ○トのカレー』って・・・絶句・・・
負けず嫌いの私・・・ これでどうだ!!!



どこかのファミレスで見た奴の、記憶を掘り起こして...きっと、こんな感じ~((笑
最近はまってる、ひき肉のカレー!! 美味しかったよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(自画自賛♪)

 三男まぁ君が 『ママのカレーが一番』 と言ったのは言うまでもない・・・・

                            今日は、これまで~~~~(*^-^)ニコ♪